30才OLつれづれ日記(とりあえず今は仕事を頑張る)

年始のおみくじの結果は「頑張ればその分の成果が出る1年」でした。今年、がんばります!たぶん…

きれい度復活

見た目をそこそこ気にする私。
先週の資格試験にむけて、

マツエク、ネイル、美容院などを絶っていました。
特に髪についてはのびのびで、鏡を見るたびにげんなりしていました…


と、いうことで!
今日と明日は美容デー!
東京のOLさんに戻ります‼(笑)


今日は美容室と歯医者。
化粧品もいくつか買いました。


f:id:cchihaya:20160423214416j:plain
(適当に撮ったので資格の本がそのまま(|||´Д`))

ここのところの無頓着さん化に伴い、肌がくすんで仕方なかったのでクレドポーのパックを。

ほんとはピーリングをしたったのですが、予約をとれなかったのでパックで代替です。


グロスはPOLA
今までDiorのマキシマイザー一筋縄でしたが、
マキシマイザーと同じくらいのしっとり感もあったし、色つきがうれしかったので試しにかってみました。


POLAは基礎化粧がよさそうですね。クレドポーの乳液が残ってしまってるので化粧水を買い足ししましたが、次回はPOLAかなぁ~☺



そしてダイエットも頑張ってます。
1週間で2キロもどしてやりました。
あと1キロは最低でも減らしたい!!



今日の唯一のごはん。

f:id:cchihaya:20160423215301j:plain

香港麺。


その後、椿屋珈琲店にいき英語の勉強をしました。
無理なダイエットのせいか、眠気が半端なかったです。

f:id:cchihaya:20160423215503j:plain

ココア。やっぱり椿屋は高い。。
ココア一杯で1000円だものね。。
ルノアールサンマルクにすればよかったと後悔😢


スタバとタリーズは平日会社の最寄りなのでのみまくってるので、休日まで飲みたくない😠



あ、そうそう。
高島屋さんで友の会に入ってきました!
お得なのも嬉しいですが、実はおまけのこれが目的でした。

f:id:cchihaya:20160423215810j:plain

岩手に熊本。
次は、、と思うと怖いですよね。。


おまけの中身はウォーターホルダー、なんか引っ掻けるやつ、ライト、アルミのブランケットです。


ライトに電池をいれて、ライターとカッターを追加して玄関の棚にしまっておきました。



さて、明日も引き続き美容デーです。