30才OLつれづれ日記(とりあえず今は仕事を頑張る)

年始のおみくじの結果は「頑張ればその分の成果が出る1年」でした。今年、がんばります!たぶん…

今日は会社やすみます

今日は会社を休みました。
体調不良。本音をいうと、最近のハードワークに疲れての休息も半分。


寝ながらFX、内株を覗いたりしました。


FXは+5000円くらい。
相変わらずのセンスのなさ(笑)

f:id:cchihaya:20160526171715p:plain


株は5月の権利付最終日だったので、高配当銘柄を300株買いました。利回り4%くらいので、10000ちょいの配当金ゲットー🙌


あとはIPOを始めようかなぁ、と、
取扱いの多いSBI証券の口座開設をしました。


FXで10000通貨の取引をすると、
なんともれなく5万円がもらえるらしいです!
すごい~

https://www.sbisec.co.jp/ETGate/WPLETmgR001Control?OutSide=on&getFlg=on&burl=search_home&cat1=home&cat2=campaign&dir=campaign&file=home_campaign_160501gaaccp.html


50万くらいをFXにつぎ込めるなら、だいぶおすすめです。(多分、私は200円でも益が出れば即権利確定する(笑)余裕資金とはいえ怖い。)


今年は安定的にIPOでせめよっと。