30才OLつれづれ日記(とりあえず今は仕事を頑張る)

年始のおみくじの結果は「頑張ればその分の成果が出る1年」でした。今年、がんばります!たぶん…

お買いもの

お風呂タイム🛀🎶


今日はジム→銀座の東急プラザ(初上陸!)→渋谷でお買いもの

をしてました。


明日はTOEICの試験ですが。。
全く勉強してないっ!


勉強ために1日空けていたのにもはや遊ぶ始末(・_・)



でもでも今日は幸せ~な1日でした。
遅めのお昼は銀座でお寿司。


もずく、あら汁、うに、ねぎとろ、あなご。
お供は泡いり白ワイン✨



夜はタカノのフルーツケーキをお持ち帰りしました。

f:id:cchihaya:20160528231701j:plain


やー。独身ばんざいって思った。
1年前なぜあんなに結婚するかで元カレともめたのでしょうか…(笑)好きな時に好きなことを。この上ない幸せだ。。←やばい人(笑)


ジムで使うマッサージオイルを。
生活の木とaesop。
aesopは余計なものもいくつか(笑)

f:id:cchihaya:20160528232605j:plain


デオドラントスプレーがとってもよかった。
これで朝ジムに行ってから出勤できます🙆


あとは今年っぽいサンダルを。

f:id:cchihaya:20160528232655j:plain

太いベルト、メタリック!


あ、あとあと。渋谷のマツキヨで蒟蒻ゼリー(好物)とお気に入りのストッキングが安かったので購入。
ラッキーでしたヽ(^○^)ノ


それから最近目覚めた銭湯の回数券、ヒトカラ用のシダックスの商品券、ジェフグルメ券を金券ショップで。締めるところは締める。小銭でも。


f:id:cchihaya:20160528232921j:plain