30才OLつれづれ日記(とりあえず今は仕事を頑張る)

年始のおみくじの結果は「頑張ればその分の成果が出る1年」でした。今年、がんばります!たぶん…

帰省ー

実家にむかってますー

f:id:cchihaya:20160618154116j:plain

電車で梅と大葉の和風カッペリーニ
おいしかった😋🍴💕
(相変わらず写真が下手。。そして食べ物の写真ばっかり笑)


朝ごはんはベトナム粥でした。

f:id:cchihaya:20160618154325j:plain

前にごはんを食べずにジムに行ったら倒れてしまいました。2度も迷惑はかけれないので、空腹感なくの義務感だけでのセレクトでしたが、これがけっこう美味しかった~☺

このクオリティで1000円くらいかな?
六本木ということを考えると割安感!
(大手町ランチに慣れているから…?)


今日はジムで1キロ泳いで、
筋トレして、
バイク?して、
キックボクシング。


最後のキックボクシングがきっつかった。。
最後にやるものではないね。。



元々汗っかきなのもあり、汗だくだく。
約3時間でペットボトル1リットル消費です。



実家のお土産はあまり時間が無かったので適当に色々。甘いものばっかりになっちゃいました。


今日は「お迎えです」の最終回♪
しかも2時間拡大~\(^o^)/福士くん~\(^o^)/



ワインと生ハム買ったから、実家の飼い犬をいじめながらまったーーりしながら観るぞ~\(^o^)/