30才OLつれづれ日記(とりあえず今は仕事を頑張る)

年始のおみくじの結果は「頑張ればその分の成果が出る1年」でした。今年、がんばります!たぶん…

1日寝倒した

今日は1日ずっと寝てました。
最近ずっとそんな感じ。

ようやく落ち着いて来たけど、
朝は7時台に出勤して、夜は徹夜な日々。


金曜日は飲みに行って、
土曜日に泥のように眠り、日曜日にまた仕事。


この年齢で今のポジションでこんなに沢山の時間を仕事に割いているのは仕事が出来ない証拠だと思う。


はぁー。でもしょうがない。
ここまでずっと手を抜いていたんだもの。


他人を恨まず、健康な心を持てるように。
本当にくそったれだな。自分。


でも、下を向かない。上を見る。
(榮倉ナナちゃん!)


野心をもつ‼



泣かない。迷わない。ペシミスト大嫌い。



今日はNHKの「超入門 落語 the movie」を寝ながら観てました。たのしいー!


明日は夕方前には仕事を終わらせて、
iPhonewatch?を買いにいきたいなー‼