30才OLつれづれ日記(とりあえず今は仕事を頑張る)

年始のおみくじの結果は「頑張ればその分の成果が出る1年」でした。今年、がんばります!たぶん…

やきにく‼

今日はお肉たべた‼


焼肉 ジャンボ はなれ

食べログ 焼肉 ジャンボ はなれ

うまー

f:id:cchihaya:20161010014813j:plain
f:id:cchihaya:20161010014827j:plain


さて、最近デブまっしぐらな私。
元々45キロくらいだったのが、軽く50キロオーバー(TT)165㎝近くあるので、デブってほどデブじゃないはずですが、、5キロ超えはやばい。


だがしかし、なぜかデブると食欲が増す謎。。


長い目でのんびり痩せていこうと思います。


とりあえずしばらくは焼肉屋の野菜スープ

http://cookpad.com/recipe/1468473


と、花のずぼらめしレシピ(↓)でいこうと思いますー


f:id:cchihaya:20161010015157p:plain


キャベツとミョウガととろろ昆布買わなきゃ。


あとは同じく花のずぼらめしシリーズで
豆腐と鰹節とネギのバター明太(ごはん抜き)
だな。。


来週は飲み会2つあるけど。。
がんばろーっと。。