30才OLつれづれ日記(とりあえず今は仕事を頑張る)

年始のおみくじの結果は「頑張ればその分の成果が出る1年」でした。今年、がんばります!たぶん…

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

熱海旅行

海岸での花火をみに、熱海に行ってきました☺ とてもよかったー。 8月も何回かするそうで、8月26日?のはとかく大きい花火をするそうです よかったもの①石舟庵 結構おいしい和菓子やさん。http://www.sekishuan.co.jp/ec/まだよもぎのお饅頭しか食べてないけ…

参院選

今日は映画を観てきました。高台家の人々フツーに面白かった。ただ、原作は越えられずかなぁ。原作よかった! 希子ちゃんかわいい。阪口くんやはりイケメン。 斉藤工も綾瀬はるかもいいけど、 やはり若さっていい。。(笑) お昼はダルマット。 シャンパンと共…

資産形成シミュレーション

お金を貯めよう! 漠然とそう思ってこのブログを始めましたが、そもそもお金を貯める目標ってなんでしょうか? ふと、そんなことを思ったので、 今後どうしたいのかを明確にして、それに伴うお金の目標をたててみました。 適当にダウンロードしたロジックツ…

大江戸温泉

大江戸温泉にいます。 会社のコミュニケーション活性化とかいうイベントで有志で、会社から大江戸温泉まで走りました。 私は仕事が間に合わず、遅れて参加。 途中まで電車でいきました。 ↓途中見かけたガンダム(笑) 大江戸温泉ははじめてでしたがいいですね…

放置

最近、放置してました。 最近は仕事に追われてます… なんだかつらたんはーーー さて、最近の投資状況。 負けてます‼(笑) EU離脱しないと思ってたよー インバウンド系、輸出株、金融・不動産株。 まさに今、ダメな銘柄ばかりなのでもろにくらってます。 J.フ…