30才OLつれづれ日記(とりあえず今は仕事を頑張る)

年始のおみくじの結果は「頑張ればその分の成果が出る1年」でした。今年、がんばります!たぶん…

参院選


今日は映画を観てきました。

高台家の人々

フツーに面白かった。ただ、原作は越えられずかなぁ。原作よかった!


希子ちゃんかわいい。阪口くんやはりイケメン。
斉藤工綾瀬はるかもいいけど、
やはり若さっていい。。(笑)


お昼はダルマット。
シャンパンと共に~☺

f:id:cchihaya:20160703212037j:plain


渋谷に移動したら小沢一郎がいた(笑)
しばらくしたら安倍さんも来た(笑)

f:id:cchihaya:20160703212625j:plain

生の演説を聞くっていいですね。


桃のかき氷を食べながら、選挙について語ったり。

f:id:cchihaya:20160703212757j:plain



あ、あとはテネリータでタオルを買ったり、
化粧品を買ったりしました。


明日のせよっと。