30才OLつれづれ日記(とりあえず今は仕事を頑張る)

年始のおみくじの結果は「頑張ればその分の成果が出る1年」でした。今年、がんばります!たぶん…

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

帰省ー

実家にむかってますー電車で梅と大葉の和風カッペリーニ。 おいしかった (相変わらず写真が下手。。そして食べ物の写真ばっかり笑) 朝ごはんはベトナム粥でした。前にごはんを食べずにジムに行ったら倒れてしまいました。2度も迷惑はかけれないので、空腹感…

しらねぇよ

知らねぇよ。 お前が××のレベルまで語れるとか知らねぇよ。 そっちの業務企画会議で通ってる金額だろうが。 概算出してオッケーでてたじゃん。 会社が受け入れたとしても、担当として受け入れられない?こちとら案件はこれだけじゃねーんだよ。 たかだか○万…

ライフログ

提案書、巻きでだせた! 部内審議もとりあえずたけどさ、通ったし! 代わりにほったらかした案件を、とりあえず目に入ったやつは片付けて、、 ジムでプール! 多分、一キロは泳げたかな、、??これから銭湯だーい! 明日は申請書だして、あの計画書を打ち合…

だらだらと

朝(昼?)風呂中です。 昨日は夜遅くまでカラオケをしたので、まぁ想定通りの遅い目覚め。朝イチでヨーガに行くつもりでしたが、、 一応、9時くらいに目が覚めてはいましたが、昨日の深夜イマカツで胃もたれでごろごろしてました。 なんだかんだ昼近くまでご…

山王祭

ひゃーー。楽しい休日だった♪エステ → ジム(ストレッチ&ヨーガ) → 美容室 → カラオケ だがしかし!食べ過ぎた!!①お昼ごはん(afuriのラーメン) だいすき。ゆず塩。 ②夜ごはん(イマカツ) イマカツのささみかつ、、 はじめて食べたけどうまいーー(;o;)和幸で…

週末に向けて

昨日は同期と銀座の東急プラザで和食♪ からのカラオケ~☺ 今日はジムでキックボクシング&ヨーガ!信州のおみやげのそばまんじゅうを夕ごはんに。これから銭湯! 明日はエステとジムざんまいからの美容室💇痩せなくちゃ💦

よい休日

上高地からの帰り道です。 自然に癒されました 私は明日会社なので両親と別れて、あずさに乗って帰宅中です。新宿から特急で2時間半。 乗り換えやなんで帰宅は21時半くらいかな。 お風呂セットもあるので銭湯に寄って行こうっと! よい休日でした。 週末小旅…

上高地

上高地にきています。 自然豊か!家族できているのですが、父は鹿を、母はをみたそうです。(私は移動中ずっとスマホをいじっていたのでなにもみれず) 癒し写真でもあげようと思いましたが、 なんだかんだでなにも撮れていません。 露天温泉ー。 暗くてよくわ…