30才OLつれづれ日記(とりあえず今は仕事を頑張る)

年始のおみくじの結果は「頑張ればその分の成果が出る1年」でした。今年、がんばります!たぶん…

遅い目覚めです。

f:id:cchihaya:20160505111530j:plain


昨日買ったハーブティと漢方。


ずっとしてなかった冬用毛布の洗濯もしました。
お布団も今、干してます。お風呂に入ろうーと、思いながらちびちびハーブティタイムです。


謎の頭痛も減ってきました。よかった。


今日は何をしようかな?
久し振りの自炊がすごく楽しかったので、今日も自炊をしよう~(^^)/


・エビチリ
・トマトと卵の中華炒め
・ごぼうのサラダ
・セリと玉ねぎのお味噌汁
・玄米


数日前に見つけたかわいいお弁当箱、買っちゃおうかなぁ。となると明日のお弁当はこうなる。the残り物。


・セリとシーチキンの炊き込みごはん
・ごぼうのサラダ
・エビチリ
・卵焼き


あ。ハーブティ用のタンプラーを買わなきゃ。



今日は、、

・薬局にいく(薬とウエットクイックル)
・気が向いたらお弁当箱を買いにいく
・仕事用の靴を買わなきゃ。。!
 (伊勢丹?)
・気が向いたら英語の勉強
・スーパー
 (にんじん、卵、サラダ油、豆板醤、鶏ガラ、片栗粉)
・タンプラーはどこで買おう?


こんな感じかなぁ?
あ、デパ地下でなんかおいしいお菓子を買おっと🎵