30才OLつれづれ日記(とりあえず今は仕事を頑張る)

年始のおみくじの結果は「頑張ればその分の成果が出る1年」でした。今年、がんばります!たぶん…

ひさしぶり

今週はブログを書けていませんでしたね。
仕事や飲み会で余裕がありませんでした。


さて、数ヵ月前にストレス太りをしてしまったのですが、それが全く落ちない…。部署異動をきっかけで、仕事に慣れれば自然と落ちるかな、と思っていましたがそんな傾向も全くない。


仕事に慣れようが慣れまいが、合わないものは合わないのでしょう。部署異動を試みていますが、そんなに直ぐにどうにかなるものでもないしね。



と、いうことで、パッシブモードはもう終わり。アクティブにこの脂肪たちと向き合うことにしました。


節約!節約!
とも思いましたが、目標もなくただお金を貯めても仕方ないです。目的あるところにはキチッとお金をかけます。


とりあえず昨日はエステ(ミスパリ)に行ってきました。ここのところ見ていなかった体重ときちんとご挨拶。うん。やばい。。!


予想以上にお高いので、スポーツやセルフマッサージと併用しようと決意。


昨日はアマゾンさんでジム用の水着を買いました。
なんでもいい。安さ重視!


f:id:cchihaya:20160515102444p:plain


あ、あとアットコスメをみていたら牛乳石鹸がいいとかだったのでこちらもポチリ。

カウブランド 青箱 10コ入 (85g×10個)

カウブランド 青箱 10コ入 (85g×10個)

これ、アマゾンパントリーで買うとさらに安いです。200円くらいだったかな?パントリーは先日頼んでしまったので今回は普通に買いました。



さて、今日はダイエットの為に動きます!


1)お部屋のそうじ
2)ジムにいく(六本木)+ヒルズでピアスをチェック
3)ヒカリエでアロマオイルを買う

食事は1食!
あと仕事の勉強会用に資料と調べものをしなくちゃ。


来週から仕事が落ち着くはずなので、平日から動きます。!!


月曜日 ジム
火曜日 ウォーキング(翌日が早いので早寝)
水曜日 カラオケ
木曜日 ジム
金曜日 映画


がんばるぞー!