30才OLつれづれ日記(とりあえず今は仕事を頑張る)

年始のおみくじの結果は「頑張ればその分の成果が出る1年」でした。今年、がんばります!たぶん…

ジム

ひゃー!充実した1日でした!


やっぱり体を動かすって大切。
シャキッ!とします(^^)/


スタジオでライド(音楽に合わせてバイクにのるやつ)をしましたが。。すっっごく楽しい💃💃そしてきっつい!!(笑)


たった30分でしたが、汗が💦
その後、ストレッチや器械?を使っての運動をして、最後はプール🏊


お風呂が無いのが😢なところですが、スタジオもいつも空いているし、なにより六本木は買い物でよくいくので本当に便利♪


夕ごはんはミッドタウンで酸辣湯麺にしました。
満腹ーー

f:id:cchihaya:20160515205558j:plain

なんだか汚い絵になってしまった(;_;)



色々と買ったものがあるのですが、
それはまた後日。


今日はひさしぶりにぐっすり眠れそうです♪