30才OLつれづれ日記(とりあえず今は仕事を頑張る)

年始のおみくじの結果は「頑張ればその分の成果が出る1年」でした。今年、がんばります!たぶん…

だらだらと

朝(昼?)風呂中です。


昨日は夜遅くまでカラオケをしたので、まぁ想定通りの遅い目覚め。朝イチでヨーガに行くつもりでしたが、、


一応、9時くらいに目が覚めてはいましたが、昨日の深夜イマカツで胃もたれでごろごろしてました。


なんだかんだ昼近くまでごろごろしつつ、部屋の片付けをしていたら長野土産がコロッとでてきました。


開運堂さんの。

f:id:cchihaya:20160612115438j:plain


賞味期限💦と、焦って食べたらまだ全然平気でした。
お行儀悪く、ベッドで食べるという(・_・)



今日は引き続きダイエット!ということで昼からジムにいつくもり。夜はエクステの予約あり。


ちょっと仕事をしなくちゃなんだけど、、
うーん。やばい時間あるかな?


最後は昨日買った靴。
仕事用だからかわいさはいまいちですね。

f:id:cchihaya:20160612115838j:plain