30才OLつれづれ日記(とりあえず今は仕事を頑張る)

年始のおみくじの結果は「頑張ればその分の成果が出る1年」でした。今年、がんばります!たぶん…

はじめまして。

明日は7時には出社。夜更かしは出来ないので、
サラッと書いて後日書き直します☺


はじめまして!
ひっそりSNSが大好きな、30才のOLです。


blogの説明にも書きましたが、
今年のおみくじに「やった分だけ返ってくるよ!」と書いてありました。


ここ数年はプライベートも仕事も低迷しがちでしたが、少しずつエンジンがかかってきた今日この頃。


大好きなSNSをまたやりたいな、
とも思えるようになりました。


※※※※
目下、お金がない。。
総合職なのでインは十分頂いているのですが、
「なんでこんなに残らない?!(;_;)」な、状態です。


節約・お得情報や、投資情報。
あとは大好きな美容の話(節約の1年にするのでかなり控える予定ですが…)を綴れたらなと思います❗


◆おみくじ
f:id:cchihaya:20160410225920j:plain