30才OLつれづれ日記(とりあえず今は仕事を頑張る)

年始のおみくじの結果は「頑張ればその分の成果が出る1年」でした。今年、がんばります!たぶん…

FX

前回あげた損切りできずに浮いちゃってたドルさんですが、今朝、+になっていたのでさくっと決済しました。原油さんありがとー!


f:id:cchihaya:20160421070557p:plain


一時マイナス10000円だった建玉さんです。
はたしてそのリスクをとるまでやる価値があるのか(笑)
もはや謎ですが、ま、いっか。


さてさて、節約に投資に勉強にダイエット。
やらなければならないことがもりだくさん。


諸事情で来週末までにマイナス3~4キロを達成しなければなりません。。できる気がしない。。それでも元の体重より2キロデブという。。ヤバイなぁ。だってお腹のお肉、つかめるもん( ;∀;)


さてさて、今日も頑張ります…‼