30才OLつれづれ日記(とりあえず今は仕事を頑張る)

年始のおみくじの結果は「頑張ればその分の成果が出る1年」でした。今年、がんばります!たぶん…

きれい度回復中

今日はネイルとマツエクへ。
ちょっと久し振りのネイルだったのでデザインに迷ってしまい、結局ビミョーな仕上がりに。

f:id:cchihaya:20160424220807j:plain


日中は妹とランチ。
ダイエットを頑張っているご褒美に昼からシャンパンと白ワインを💧案の定、一気に酔いが回ってねむくなったのでその後はビックエコーで眠気覚まし。
3代目やワンオク、X JAPANなどを(°▽°)(笑)


会社じゃ明かせない私の大好きな人びとです(-_-;)へ


あ、そうそう。
さっきクーポンを漁っていたら、デニーズのお得クーポンをみつけましたー。

f:id:cchihaya:20160424221749p:plain



ポテトが10円ですって。
ダイエット中の私は見て見ぬふりですが(笑)


さて、明日も7時出勤です!
がむばるぞー