30才OLつれづれ日記(とりあえず今は仕事を頑張る)

年始のおみくじの結果は「頑張ればその分の成果が出る1年」でした。今年、がんばります!たぶん…

表現できないモヤモヤ

大人にもなると。
社会で働いてたりすると、人に言ってもしょうがないモヤモヤってあると思います。


今日はそのモヤモヤに苛まれました。


はぁ。理不尽だけどそれは理不尽ではない。それに対してこんなにもモヤモヤするのはきっと私だけ。こんなことに囚われていることが時間の無駄なのに、ただ悔しい。



ちょっと風邪気味なのもあったので、今日は早々に退社しました。



帰り道、悔し涙が。



これはいけない!!!



ということで、dTVで、


好きっていいなよ。 A4クリアファイル

好きっていいなよ。 A4クリアファイル


福士くーーん!!( ;∀;)♥♥
実は去年、ちょっと荒れておりまして。とち狂って大学生と付き合って(遊んで?)ました。その彼が福士くん似だったのです。


「好きっていいなよ」のヤマトくんはなんとなく性格も似ていたのであの頃を思い出してキュンキュンでした。(本当にごちそうさまな時間だった。(笑))


お風呂で長風呂しつつ1本見切ったので、これから江ノ島プリズムみます。



恋仲メンバー♥
今回も野村周平くんはフラれ役なのでしょうか?


ちょうどこの恋仲の頃、大学生くんとイチャついてました…(笑)



ふぅ。やはり現実逃避にはイケメンですね(*´・ω・`)b
残り1日がんばるぞー!