30才OLつれづれ日記(とりあえず今は仕事を頑張る)

年始のおみくじの結果は「頑張ればその分の成果が出る1年」でした。今年、がんばります!たぶん…

ゴールデンウィーク①

ゴールデンウィークですね☺
飛び石連休なので6日に有給をいれようと思ってましたが、仕事の都合で出勤へ😢しかも昨日から尾瀬にいくはずが、宿泊先の実家で父母がインフル発症😷


仕方がないので尾瀬はやめて、昨日は木更津のアウトレットへ行ってきました。今回は高速バスを使ったのですが30~40分くらいで着いたし、比較的ストレスフリーでした。これで片道1200円くらいなので結構おすすめです。


今回、「なんとなーく」行ったアウトレットだったので、特に何かを買うつもりも無かったのですが、案外色々買ってしまいました。でもいいものばかりなので後悔はなしです。(〝⌒∇⌒〝)



①agg  春夏用のバックとパジャマ

f:id:cchihaya:20160430103054j:plain
f:id:cchihaya:20160430102951j:plain

バックが2万円ちょっと。
パジャマはちょっとお高め?1万6千円くらい。


②テネリータ バスローブとパジャマ(←また笑)
 pole&Joe sister キャミ

f:id:cchihaya:20160430102838j:plain
f:id:cchihaya:20160430103153j:plain

バスローブは半額で7千円ちょっと。ずっと狙っていたモノなのでうれしい♪パジャマはなんとなく買いました(笑)3千円くらい。キャミはお得な千円です。


③ジョセフ 冬用のパンツ、クラッチバック

f:id:cchihaya:20160430102454j:plain


パンツが半額で1万5千円、クラッチは70%オフで1万円でした♪ま、冬物ですが💦



NIKE ウインドブレーカー

f:id:cchihaya:20160430102159j:plain

運動しなくちゃ。。と、7千円くらいで。



今日は六本木で映画を観ます。
今はまってる「ちはやふる」♪
続編決定みたいでうれしい~☺