30才OLつれづれ日記(とりあえず今は仕事を頑張る)

年始のおみくじの結果は「頑張ればその分の成果が出る1年」でした。今年、がんばります!たぶん…

つかれたー…

帰宅。つかれたー。。
今日は朝起きた時から仕事につかれてて、能率ダウンも相まって残業でした(;_;)
ここのところ残業の連続で疲れているのです。


最近の過食に、そのせいなのかストレスなのかこめかみに大量のニキビ群が発生。ふう。早くこの状況を脱したい。。


太ったのも体調不良の一因と考えて、今日は会社から歩いて帰宅しました。途中、10回は「つかれたー」と独り言(´・∀・`)💧


体の疲れというより、頭と心の疲れ。
セブンイレブンで水素水を買って、ちびちび飲みながらやっと帰宅しました。




それから、最近のマイブーム福士蒼汰くんの耳元ささやき動画で生きるパワーをもらいました(笑)


https://youtu.be/-hR9J5bbZps


イヤホンで聴いてください。
仕事などで精神を擦りきらせている女子は絶対にキュンとします(笑)



あー、それにしても本当に今日は能率がわるかった。。

・持ち案件の会計処理
・マネージャーへ案件レビュー
・上期目標設定、面談
・チーム定例
・顧客対応、社内調整(例のやつ)
・提案書直し
・案件説明資料(途中まで)


うーん。。ちょー集中すれば定時いけただろー。。
はぁーーー