30才OLつれづれ日記(とりあえず今は仕事を頑張る)

年始のおみくじの結果は「頑張ればその分の成果が出る1年」でした。今年、がんばります!たぶん…

メンテナンス

ゴールデンウィークも中盤ですね。


今回は当初の予定がくるってしまったので、やることもないので勉強をしようと、思っていましたがやる気も出ない。そもそも、最近のこの体の「不調」をどうにかしなければ!と、心と体と住環境のメンテナンスをしています。



昨日は午前中から銀座と恵比寿をプラプラ。ピアスを買ったり、久し振りの街歩きをしたり。夕方に皮膚科へ。例の大量のニキビ群をみてもらいました。(女医さんに「これは大変じゃない!」と言われた)



結局、処方されたのは軟膏のみ。
プラセンタ打つ案もありましたが、、うーーん。
レーザーとかは経験がありますが、注射系はなんだか抵抗があるのです。


やはりこう言うときは東洋医学かなぁ、と、その足で漢方のカウンセリングに。1時間のカウンセリングで結局、上逍遙散(笑)


普通にドラッグストアで安く買えるのになぁー
なんて思いながら○万円お支払致しました(・_・)


ハーブティも買っていくかぁ~
なんて思いましたが、タイムオーバー。


あ、あとアディクションの噂のアイブロウブラシを買ってみました。まだ慣れないだけだろうけど、ボビー・ブラウンの方が楽だったかな( -_・)?




今日は大好きなお風呂に2回入ったり、お部屋のお掃除をしたり。洗濯機も2回回しました(笑)


ただいま、電車に乗って美容鍼に向かってます☺
今日こそハーブティを買って帰ろうー
あと明日はお布団干そうっと。