30才OLつれづれ日記(とりあえず今は仕事を頑張る)

年始のおみくじの結果は「頑張ればその分の成果が出る1年」でした。今年、がんばります!たぶん…

お仕事

あーあ。今日は仕事dayです。
今日の12時からの打ち合わせの為だけに出勤します。
今から既にヤル気なし!


昨日あげた図柄と同じですが。
目覚めの日課にしたいので、自戒をこめてアップ。
まだ2日目。漢方&ハーブティ。


f:id:cchihaya:20160506061830j:plain


先ほど玄米を炊こうとキッチンに立ちましたが、まさかの賞味期限切れ。。白米に変更します。
あと、寝ぼけ眼で卵焼きもつくりました。


◎今日のお弁当
やっつけなので見映えまでは気にせてません💦

f:id:cchihaya:20160506074837j:plain


◎朝ごはん
昨日、船橋屋さんで買ったところてん。
船橋屋のあんみつが大好きでして。
ダイエットの日々のごほうびに、ところてんとあんみつと葛餅を買いました👌

f:id:cchihaya:20160506072613j:plain


グリーンスムージーは缶からだすと飲むのに結構な勇気がいりますね。。(笑)


そうそう。昨日は頭痛で一睡もできませんでした。
偏頭痛だと思いますが、普段めったに頭痛にならない体質なので少しだけ不安。


お昼の時間を利用して、会社近くの病院で見てもらおうと思います❗