30才OLつれづれ日記(とりあえず今は仕事を頑張る)

年始のおみくじの結果は「頑張ればその分の成果が出る1年」でした。今年、がんばります!たぶん…

帯状疱疹

えーっと。
今日、お昼休みに頭痛で病院に行きました。


診察の結果、帯状疱疹でした(・_・)
わーお。そこ?



頭痛も帯状疱疹で神経がやられてるせいなんだとか。
内科→皮膚科のはしごに内科でのCT。
本日の医療費、約1万円。


節約よ、、どこへ??


しかも折角朝起きて作ったお弁当もたべれず。。


くたくたで早帰りしたら、東西線止まってるとかで駅が混んでるし。。何本か見送ってるうちに体調は悪化。タクシーを使うと、今度は永代通りの渋滞。。



薬飲んでも、まだ痛いし。。



イライライライラ。


唯一のラッキーは大丸の生鮮で野菜が88円均一だったこと。案外安い。


f:id:cchihaya:20160506201155j:plain