30才OLつれづれ日記(とりあえず今は仕事を頑張る)

年始のおみくじの結果は「頑張ればその分の成果が出る1年」でした。今年、がんばります!たぶん…

予定通り?の休日

夜ご飯は焼き鳥でした~
美味ーー


ねぎ巻き、つくね、皮
大根おろし、しいたけ
そぼろおにぎりに鳥スープ

お供はまたもや白ワインー!

f:id:cchihaya:20160529191251j:plain

写真きたない。(笑)
あぁ、、幸せ。。!!😢


今回の勉強するはずだったのに勉強しなかった期間のおかげで、1人ごはんに慣れてきました。
いいのか悪いのか(笑)


でもとりあえず、、めっちゃ幸福度高い(笑)


あとはお買いものしたもの~


アナイでスカート。
大丸で靴。オリジナルブランドとかで、プチプラで優秀!

f:id:cchihaya:20160529193957j:plain


東京駅まで行ったので北海道プラザでメロンのソフトクリーム🍦

f:id:cchihaya:20160529191412j:plain


期待値が高すぎたのか「ふつう」でした(笑)
バスがまさかの10分待ちでしたが、アイスのおかげでまったり待てました♪


これから銭湯。帰ったらお家で勉強。


明日は早めに会社に行かなくちゃ🎵
嫌だけど嫌じゃない(笑)


私生活が平穏って、とっても大切なことだなぁ~☺