30才OLつれづれ日記(とりあえず今は仕事を頑張る)

年始のおみくじの結果は「頑張ればその分の成果が出る1年」でした。今年、がんばります!たぶん…

上高地

上高地にきています。
自然豊か!家族できているのですが、父は鹿を、母は🐵をみたそうです。(私は移動中ずっとスマホをいじっていたのでなにもみれず😭)


癒し写真でもあげようと思いましたが、
なんだかんだでなにも撮れていません。

f:id:cchihaya:20160604203715j:plain


露天温泉ー。
暗くてよくわからない画像(笑)


そうそう。
着くまでの道すがらに寄った薬局でこんなものをみつけました。


f:id:cchihaya:20160604203516j:plain


ミニーちゃんの日焼け止め!(スプレータイプ)
マイメロの化粧水🎶


かわいい!と、即買いでした。
わざわざ松本で日用品を買うという。


あともうひとつ。
歯みがき粉。

f:id:cchihaya:20160604203937j:plain

これはおうちから持ってきました。
わたしの超おすすめ歯みがき粉です。


小さめなのに定価が700円くらいだったかと。
ホワイトニング用としては標準なのかな?

それが会社の健保経由で買うと300円くらいなので、大量買いをしたのでお母さんにあげるために持ってきました。


汚い話ですが、、私は肝臓が悪いのかこまめに歯磨きをしてもたまーに臭ってしまうタイプなのですが、これを使いはじめてからは全くです♪☺♪

Amazonでもうってますね。
サイズがちょっと大きめ。シルクスターホワイト!


シティースホワイトEXエクストラミント 110g

シティースホワイトEXエクストラミント 110g


おすすめです~