30才OLつれづれ日記(とりあえず今は仕事を頑張る)

年始のおみくじの結果は「頑張ればその分の成果が出る1年」でした。今年、がんばります!たぶん…

しらねぇよ

知らねぇよ。
お前が××のレベルまで語れるとか知らねぇよ。


そっちの業務企画会議で通ってる金額だろうが。
概算出してオッケーでてたじゃん。


会社が受け入れたとしても、担当として受け入れられない?

こちとら案件はこれだけじゃねーんだよ。
たかだか○万円の提案じゃん。


あっちのプロジェクトなんて桁違うじゃん。
分かってるけど規模が違うって。
でもでっかい方で削減すればえーやん。


中型案件なんてサクサク行こうぜ。


受け入れろよ。
長いものに巻かれろよ。
会社がgo言ったんやから、審議もとーるよ。
そーゆー会社じゃん。



また一方でたった○万のもめ事。。
これこそ知らねぇよーーー
予算とった後に言ったこっちもわるいけどさーー
通してくれよ。頼むよ。


ポケットマネーでなんとかしてくんない?
月収で釣りがでるでしょーー


こっちも赤のんでるところもあるのよーー
言うの遅れたのは××部署の××がエスカレーション遅れやがったんだよー


なんでやつはゲロって終わりなんだよー
なんで私が必死で客に社内に調整に走ってるんだよー



ねぇ許してーー
冗談って分かってるけど、「○○さんの責任でよろしく!」とかやめてーー


精神的にくるんだよーー
何気に重いのよーー



なんでそっちの会社の社内調整にまで気をまわさなきゃなんだよーー
フツーにやっておいてくれよー
それが仕事でしょ?


割りを食うのはこっちだから、やるけどさ。



社内勉強会も負担なんだよー
せめて曜日変えて。。

木曜は午後の打ち合わせないから早く帰れる日なの。。帰りたいの。なんでロングランするの?なんでみんな意識高いの?なんで宿題があるの?



はーーー



でもまだ9時だし。
ジムいこ。



ぐちばっか。
だめぽん。